思考するサカナ

ITコンサルタントの垂流し日記。

2016年1月、中小企業診断士試験に合格しました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | -
    << 中小企業診断士2次試験で、「ふぞろい」が欲しい人へ | main | 行儀よく真面目なんてできやしなかった♪ >>

    戯言

    0
      地元から離れて、いろいろな違いを比較することで、
      かえって
      「自分のルーツ」とか、
      「根底にある考え方」とかに気づかされるのがオモチロイよね。

      「俺ってやっぱ、江戸っ子と徳島っ子のハイブリッドなんだなー」と、
      とり皮食べながら思った次第。

      何かがあったわけでは無いんですが、
      とにかくそんな風に思いました。まる。



      そんなことをダラダラ考えつつ、気がつけば8月が終わろうとしております。
      うっかり転職して丸々3ヶ月。早〜い

      昨日の自分に克ったり負けたり、
      そんな目まぐるしい日々が多分これからも続くと思われ。

      あらやだ。
      なんかアタシちょっと成長してるんじゃないの?
      もしかして?

      いいじゃんたまには自惚れたって。
      「たまにはじゃ無い」とか言わないで
      あと構って。お願い。



      なんか最近、とみに空も秋めいてきまして、
      ともすればこちら(遠いところ)での生活も最終コーナー(最終コーナーとは言っていない)ですが、
      最後まで頑張りたいと思います。

      よくわかんない所信表明になっちゃった笑

      まあいいか…。
      戯言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paku-san.jugem.jp/trackback/310
        この記事に対するトラックバック