思考するサカナ

ITコンサルタントの垂流し日記。

2016年1月、中小企業診断士試験に合格しました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 情報セキュリティスペシャリスト合格しました(ついでに「情報処理安全確保支援士」になれる権利もゲットしました) | main | ふと思い出したこと >>

「PAKUさんの知的根性論・はじまりのお知らせ」あるいは「ぱくさんの知的根性論・お引っ越しのお知らせ」

0

    あけまして。

    さて、タキプロにてずっと書いてきた知的根性論。

    無事完結しました(パチパチパチ)。


    で、実は1/24時点ですでに最終稿を上げております(爆)。

     


    あー終わった終わった。

     



    さはさりながら。

    あれはあれで終わりなのですが、
    「まだまだ書けそうだし、別にここに続けて書いてもいいよなぁ」
    とか思ってまして。

     

    タキプロ8期の人に、
    「個人ブログは全然更新してないですねー」
    なんて言われちゃったりもしましたし。

     

    まぁ、アレ(隔週更新)ができるのだから、
    こっちで続けることも可能だろうとは思うちょります。

    そんなわけで、あらためてこちらに

    「PAKUさんの知的根性論」として新たに記事を書くものとしたく。

     

    ようするに。

     

    もうちょい更新します(ケツ論)

    ことよろ。

    中小企業診断士 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://paku-san.jugem.jp/trackback/317
      この記事に対するトラックバック