思考するサカナ

ITコンサルタントの垂流し日記。

2016年1月、中小企業診断士試験に合格しました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

人間失格を読んだんですよ

0
    JUGEMテーマ:趣味


    太宰治の「人間失格」を読んだんですよ。

    ミ☆

    ちょっと前に、井伏鱒二作の舞台「人間合格」を観に行って、
    まぁそれはここにも書いたんだけど、
    舞台が結構面白いとくると、
    大本であろう作品も読んでみたくなるわけですよ。

    ってなわけでデスノな表紙のアレを買ってきました。大分前に。

    うん。ずっと積んでたんだ。すまない。

    ミ☆

    まぁあらすじとか批評とかは、
    多くの文化人様や学者様がし尽くしてるはずなので、
    書こうとは思わないんですけどwww

    ウチの弟がコレを読んだことがあるらしくて、
    読む前に”今北産業で感想を”って訊いたら
    「ああ、この主人公最低だなって思った」とかなんとか。



    ブラザー。それ三行や無い!一行や!(謎)



    あーでも読み終わって思うのはね、

    弟よ君は正しい(笑)



    でも他人のような気がしない>>主人公
    僕やっぱり失格ですか。そうですか。
    | permalink | comments(0) | trackbacks(3)